SSブログ

中野美奈子 ヘビースモーカー [調べてみた]

中野美奈子 ヘビースモーカー

フジテレビの中野美奈子アナウンサーが、今夏で退職するそうです。
とくダネ!も卒業みたいですね。

退社の理由は整形外科の医者である夫の、海外赴任がきっかけらしい。
現地で旦那さんを支えるためにとの決断だそうです。

さて、今回退社するということで、中野美奈子アナについていろいろ調べていたら、何やら気になるキーワードを発見しました。

それが、「中野美奈子 ヘビースモーカー」というものです。

え?中野美奈子ってヘビースモーカーなの?と思い、詳しく調べてみました。

べつにヘビースモーカーが悪いわけではないですけど、彼女のあのイメージからは全く想像できないので、本当だったらちょっと残念だな~とか思いながら検索。

あれ?思ったより「中野美奈子 ヘビースモーカー」に関する情報が出てこないぞ。

と思っていたら、なにやら元ネタらしい記事を発見!

どうやら、「さんまのまんま」に出演していたときに、番組の中でヘビースモーカーのさんまさんに、「どうやったらタバコってやめられますかね?」と尋ねたみたいなのだ。

なるほどね~、それで中野美奈子はヘビースモーカー説が出てきたわけですね。

でも、それらしい情報がほかには何もありませんので、実際のところはどうなのか不明です。
ちなみに私は昨年の値上がりとともに禁煙し、いまだに続いています。

え?聞いてないって?(笑)

禁煙セラピーで余裕でやめられましたので、興味がある人はどうぞ

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。