SSブログ

芹那 本名 [AKB]

芹那 本名 についての記事

みなさん、芹那(せりな)って知ってます?
芹那さんは、SDN48のメンバーなんですが、最近テレビで見てカワイイな~と思ったのでいろいろ調べてみました。

ちなみ、今回の記事は厳密にいえば「AKB」ではないですが、関連ということであしからず…。

芹那さんのプロフィールから簡単に紹介します。

1985年5月19日生まれ、26歳。
北海道出身。
身長161㎝ 体重 43 ㎏
スリーサイズ 82 - 57 - 84 
足のサイズ23㎝

と、足のサイズまで詳しく載せてみました(笑)

さて、芹那さんについていろいろ調べているとなにやら、「芹那 本名」というキーワードが注目を集めているらしいですね。
へー本名が発表されているのか?と思い調べてみました。

すると発見。
芹那さんの本名は「芹川可奈」っていうらしいです。
かわいらしい名前ですね~!
この本名がどこから判明したのかは不明らしいです。


SDN芹那「とにかく出せるところは出した!」動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。