SSブログ

TAKAHIRO 板野友美 指輪

TAKAHIRO 板野友美 指輪について

EXILEのTAKAHIROさんと、AKB48の板野友美さんが熱愛と報じられていますね。

この二人って以前も付き合っているのでは?とかなんとか噂がありましたよね?たしか。

今回の記事によると、TAKAHIROさんの住んでいるマンションに、板野友美さんが引っ越してきたとのことです。
一緒に住んでるのではなく、ただ同じマンションってことらしいですが、帰宅時間の一致などの怪しいところがあるとのことです。

まぁ、この件がたとえ本当だとしても、TAKAHIROさんと板野友美さんだったらお似合いで良いんじゃない?って個人的には思うのですが、まぁそうもいかないですよね。

ちなみに、AKB48は恋愛禁止なので、今回もし真実なら前田敦子さんよりもさきに、板野友美さんの方が卒業とかありえる?

そうなったら大変ですね。AKB。

このTAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛に関して、両方の事務所は完全否定なんだそうです。

「そりゃそうだ。はい付き合ってますけど何か?」
とは言わないだろうね。

あと、「TAKAHIRO 板野友美」で検索したら関連キーワードで「指輪」「破局」って出てきたから、なんだろうと思ってしらべてみたら、以前2人がMステに出たときに着けてる指輪がお揃いだったとかで、話題になったみたいですね。

「破局」については、その指輪事件のあとに、2人は破局したらしいという噂がながれたとのことです。

こうやって、今回の熱愛報道も噂として流れていきそうな気配がプンプンしますね。

しかし、もし付き合うことになったら、こんな風↓↓↓↓なやりとりが日常茶飯事になるんですよ。うらやましい…

いっしょに飲もうよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。