SSブログ

櫻井翔 嵐 辞めようと思ってた

櫻井翔 嵐 辞めようと思ってた

大人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん。
最近は「謎ときはディナーのあとで」などがヒットして、さらに活躍の場を増やしていますね。
嵐といえば、高校の来年の教科書に載ることが決定した。などというニュースも最近報道されてました。

そんな嵐のメンバーで、絶大な人気を得ている、櫻井翔さんですが、じつは芸能界を辞めようと思っていたそうです。

詳しくはわかりませんが、いろいろと調べてみると、櫻井翔さんはもともと大学入学と同時に、芸能界から引退することを考えていたそうです。
他にやりたいことがあったのだとか。
そんなときに、嵐でデビューの話が来たみたいですが、やってみるか程度で嵐でデビューしたそうです。

嵐はデビュー当時から結構人気があったので、櫻井翔さんも満足かと思いきや、大学に行きたいという気持ちがとても強かったため、ジャニーさんに「大学に行きたい。そのために事務所を辞めなければならないなら、辞める。」という話までしたとか…。

その結果、大学進学まで許可されて、現在に至る。
という情報がありました。

この情報が本当かどうかはわかりません。

ただ、櫻井翔さんが、芸能界を辞めようと思っていたというのは本当です。
本日の「ひみつの嵐ちゃん!ブラックボードSP」にて本人の口から語られるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。